久しぶりの部屋の改造が終わった。

今できる限りのやりたいことはできたと思う。あとは誰を呼ぶわけでもないが部屋に看板をつけたい。

昨日ホームセンターで電動糸鋸が売っていたので看板作りのために買おうかと思ったが置き場所がないのでやめた。ロゴを木材から切り出して作りたいので少し落ち着いたらレンタルで木工作業できるところに行って作ってくるつもり。

それといよいよ仕事用の椅子を買う。おそらく自分の人生はこの先ずっとアートしていくことになる。座り続けることが仕事になると言っても過言ではない。

なのでとびきり良いものを一脚。

実は以前買おうと思っていた椅子にはまだ座れていないんだけど(ないのかよ)レビューにあぐらがかけないとあり一気に買う気が失せた。そんなことでと思うかもしれないが、ぼくの場合あぐらはかなり上位の購入理由になる。

そこで色々しらべるとエルゴヒューマンプロなる椅子を発見。

フォルムは少し気に入らないが気になるので今度家具屋さんに行って座ってくる予定。

そんな予定の話。

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事