休日を使い日曜大工で部屋の改造をした。

その両日とも気持ちの良い秋晴れで、好きな音楽を聴きながら外で木材のカットやペンキ塗りをしている時にすごく小さいがぼく的にとても大きな幸せを感じていた。

誰からも指図を受けずにさ、何かの懸賞で当たった椅子にもなるスツールに座りながら仕事着のお古で汚れても良いボロボロの服を着て一人空の下(立地状狭い空だが)で好きなだけ日曜大工をしていた。

途中、休憩したくなったら自分でコーヒーを入れて飲んでまた作業に戻る。

音楽は最近気に入ってよく聞いているtoconomaを繰り返しで。

チャーリーブラウンなら「他に何がいるんだい?」と言いたくなるようなとても贅沢な時間。

やっぱり天気が良かったのが最高に良かった。

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事