ようこそ!絵描きのジョンへ

○クリエーターズショーケース

5月28日(火)〜6月4日(火)名古屋栄のセントラルパークにて開催中

早いもので2019年の5月が終わる。こんな調子で時は無慈悲に坦々とガンガン進んでいく。そこには一切平等な不公平がある。それは良いこと。持っているものだけ持って、ただ進んでただ生きる。それだけで十分だ。

続、ベルトで立ち向かえ

昨日描いた記事

早速練習をしてみた。ベルトを引き抜く際にバックル部を握って一気に抜こうとすると圧がかかりすぎて逆に締まってしまうため腰の腸骨部分をゆるめてあげる必要がある。僕の場合は左からベルトを腰に巻いているので左をゆるめておく、そうするとビックリするほど簡単にシュッと抜ける。

抜いたベルトで物を叩いてみた。あまり長いと思ったほど威力が出ずしかも相手に握られてしまうかもしれない。倒すことよりも逃げること、時間稼ぎが目的の威嚇行動なのでこれでは困る。

そこで考えてベルトを二つ折りにしてみた、これは中々良い。かなり強力に叩くことができる。これを振り回しながら距離をとっていけば死中に活を求めるように逃げるチャンスが生まれそうだ。

念のため書くがけして正義感の人助けや自分が強いから相手を倒すと言った用途ではなく、追い詰められたり、逃げられない状況でただ刺されるなら最後の手段としての武器だ。何度でも言う、これは逃げるための手段だ。

もし実際にそうなったらベルトがないのでズボンが落ちてしまい走るのに支障が出てかえって遅くなる。その場合は迷わずズボンを脱いで逃げるしかない。やはり変わった格好になる事は間違いない。

 

長くは生きたいと思っているモーリーなのでした。

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催されるクリエーターズショーケースに展示させていただけることになりました。「ジョンのうちの子イラスト」達をメインに展示させてもらう予定です。

○6月30日(日)クリエーターズマーケットのブースナンバー決定しました。

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

【参加予定イベント】

5月28日(火)〜6月4日(火)セントラルパーク「クリエーターズショーケース

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事