今度、出展させてもらうクリエーターズショーケースの展示デザインが大体完成した。これを素に進めていき、問題があればその都度修正していく。ちなみに今まで問題がなかったことはない。しかし哲学的な話だが問題がなければ解決もない。

こういう準備ってやっぱり作ったり制作面での大変さ以上に考える大変さがある。自分のセンスを信じるしかない。だからやりがいがある。挑戦がないと楽しさも薄い。残り日数で出来うる限りのことをしていこう。見ていただいた方がどんな反応をしてくれるんだろうと思うとワクワクする。

自分が経験をしているからイベント会場で人のブースを見ると参加者の皆さんも今日に向けて一生懸命がんばってこられたんだろうなって思うようになった。経験をしていないとわからない気持ちってとても多い。

スペースが限られているので展示限数に限りがある。飾れる数が少ないことがプラスのなるような展示にしたい。与えられたものの中で思いっきり遊ぶ。毎回フルスイングだ。そんなことをしている中で思いついたアイデアがこちら。

 

 

真剣に考えていたらアイデアが出ることは珍しいことじゃない。

 

回り道でも道は道。良いことあるさ。ちなみにタルトは拾った物を届けるようなタイプじゃありません。

5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催されるクリエーターズショーケースに展示させていただけることになりました。「ジョンのうちの子イラスト」達をメインに展示させてもらう予定です。

【参加予定イベント】

5月28日(火)〜6月4日(火)セントラルパーク「クリエーターズショーケース

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット

スタンプ

絵文字

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事