タルトがさみしそうだったのでトニーの絵文字を作った。

実はかなり前から作ろうと思っていたんだけど、どうにも腰が重く手がつけられずにいたが作り出したら2時間半くらいでできたから自分でも驚いている。

各絵文字に3個ずつタグ設定というものができるのだが項目も膨大で選択がしずらく絵を描くことよりもはるかに時間がかかりすぎてしまうため今回は無しにした。タグ無しでいいものかどうかを今回の絵文字で実験してみるつもりだ。僕個人の使い方からすると絵文字へのタグは必要ない。皆さんはいかがだろうか?

ネット作業の疲れというものは僕には大きい。良く理解していないからだろうが疲れがたまるのが早く、すなわち集中力の持続がほとんどできない。専門でやられている人のことを尊敬する。

今日は依頼を受けている絵の下書きを次回の打ち合わせに向けて完成させる。いい絵を描きたいと強く思っている。僕は自分の絵が大好きなのできっとうまくいくはずだ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事