【報告】絵本児童書大賞にて特別賞いただきました。

 

 

おわり

 

 

 

「第13回絵本・児童書大賞」に応募するために3日間で描き上げました。

コーギーが食パンに見えるって話を聞き描いたこちらのイラスト(落書き)。

 

そこから一気にアイデアが湧いて話を作りました。絵柄もデジタル的なものよりも絵の具調にしたかったのでアプリで筆塗りに初挑戦。

今回学んだデジタルでの筆による絵の具調のイラストは今後いろいろなところに使えそうです。

今回締め切りまでに時間がない中での制作でしたが逆に集中できたと思います。

【追記】

初めてのコンテスト挑戦で特別賞いただけました。ご投票いただいた方、審査員の方、主催者様本当にありがとうございました。

 

jon covet

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事