虫にされたタルト(続く)

 

環境も自分次第

 

タルトは墓場の虫達にあることがきっかけで王様と慕われています。

 

まずは一旦飲み込もう大きくても苦くても。
受け入れた時に改善策って出てくると思う。

 

おっとり犬タルト

はたして元の姿に戻れるのか?

 

札付きの悪い魔女なのです

 

じゃあ昨日なにが吹っ飛んでいったのかは聞かないでね。

 

ゾンベーの頭の中、ウラジミールの部屋にジャストイン

 

彼に任せて大丈夫だろうか・・・?

 

三強の一角が〜!!

 

出陣前に将軍が二人も・・・

 

死因「不注意」

 

すっかりウジ虫扱いのウジ虫

 

落とし穴

 

いけー!!!

 

 

ヘルプは届かない

 

やはり実力のある二大将軍・・・何故?

 

君に届け!!

100本の脚で抱きしめたい赤兎虫

 

やり届かず

テヘペロじゃねえよ

 

 

 

 

 

 

もう虫たちの言葉はわからないけれど

いつもそばにいる。

今日も墓場からは虫たちの歌声が聞こえる。

 


 

アイデアもなく唐突に始まったこちらのシリーズもこれにて終了。行き詰まりもありましたけど最後にタルトが笑えてよかった。

ご覧いただきありがとうございました。

 

jon covet

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事