懲りもせずに学校で聞いたことをモーリーに伝えるファラ雄・・・

☆クリックで鮮明な画像になります。

 
自分とおじさんの関係みたいだなって思っていたからリアリストなモーリーの発言にショックなファラ雄。ファラ雄へ、もう彼には聞かないほうがいいよ。

………………………………
昨日はブログに使うバナーを作っていた。少ない枚数だけど時間がかかる不思議。自分の課題は集中力の継続と切れた場合の修復、再始動までの時間短縮。だけどアクセサリーを作っていた時からの課題でもあるのでこれは多分治らないな。作家としての僕の個性なのかもしれない。

ずっと言っていることだが絵をしっかりと仕事にしていきたい。目標は自分の絵が雑誌に載ること。イベントもお店もSNSのように自分発信の媒体ではなく、単純にイラストレーターとして描いた絵を僕自身が客観的な立場でコンビニや本屋なんかで見てみたい。それはどんな感覚なんだろう。すごく嬉しいことだと思う。なので関係者の方が見ていたらご連絡ください(笑)結構いい絵を描きます!

最近大切にしている言葉、考え方がある。「諸行無常」と「足るを知る」。とても大切だと今更ことさらに思う。この二つを越えたいと思うから無理がかかるんじゃないかな。体にも心にも。

より多くの人に知ってもらうため積極的にイベント参加しています。
 

  
8/19(日)グリーンマルシェ
9/2(日)ハンドメイド市場
10/14(日)安城ワンまる

随時更新中

今日も、ご覧いただきありがとうございました。




 jon covet